ミニヨコハマシティイベント中止のお知らせ

各位

この度、関係各位と協議の結果、諸般の事情に鑑みて児童生徒の安全確保を最優先し、3月19-21日に開催を予定しておりました「ミニヨコハマシティ」開催を中止することとなりました。

イベントを楽しみに、期待されていた方々にはたいへん申し訳ありませんが、皆様にはご理解賜りますようお願い申し上げます。

詳細につきましては、諸事情落ち着きましてから別途お知らせ申し上げます。
なお、楽しみに準備を重ねてきましたこどもたちには、理事長の三輪律江より次のとおりメッセージを配信しております。

************
ミニヨコ市民の皆さん

三輪@ミニヨコ事務局です。

今回の震災ではとても不安な日々を送られていることと思います。

ミニヨコも、皆さんの元気な顔と力と、
がんばるぞっという思いを結実させて、
被災地へ思いを伝えたかったのですが、
やはり安全性を第一に考え、
今回のミニヨコは中止することにいたしました。

大変残念ですが、なんらかの形で
次の開催につなげたいと思っています。
また、合わせて被災地への応援方法など、
「ミニヨコ」でできることも考えたいと思っています。

まずは、第一報として、ご理解をお願いします。
詳細は追ってまた連絡いたします。
************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。