カップヌードルミュージアムで研修!

たいへん更新が遅れてしまいました。
2017年3月20日のミニヨコハマシティのまちでも大行列だった「おいしいおいしいカップラーメンやさん」は、実は事前に「カップヌードルミュージアム」で研修を受けさせていただきました。


清潔な環境で、お湯をちゃんと量って、異物が入らないように麺を出すときにも工夫する、トッピングの工夫などについて、教えていただき、最後にチキンラーメンを協賛していただきました!

粉チーズ、フライドオニオン、など、トッピングのくふうで、新しい味を楽しめることがわかりました。

本当にありがとうございました!

研修終了後、カップヌードルミュージアムも見学しました。
とってもクリエイティブな空間でした。大人も十分楽しめると思います。
https://www.cupnoodles-museum.jp/