ミニヨコハマシティ2019@港北みなも

今年の、ミニヨコハマシティの詳細が、決まりました。
ミニヨコハマシティ + かながわ子ども合衆国マルシェも行います。

https://minicity-plus.jp/main/2019/03/14/3336/

★ミニヨコハマシティ2019@港北みなも
大人口出し禁止のこどもたちがつくるこどものまちです。
どうか大人の方にはあたたかくみまもっていただきたいと思います。
2019年3月30日(土)13時〜16時 まちをつくる日
2019年3月31日(日)10時〜16時 ミニヨコハマシティ本番
両日とも最終入場 15時まで。
1日参加300円。2日参加通し券500円
参加できる人は、ひとりで参加できる19歳までです。
横浜市民でなくても参加できます。
(2日続けて参加する方は、2日目の午前中のまちに並ばないで入ることができます)
※2日目午前中は前日参加の方、優先です。午後からは優先はありません。
詳しくはチラシができ次第公表します。いましばらくお待ちください。

★かながわ子ども合衆国マルシェ
2019年3月31日(日)11時〜16時(売り切れ次第終了)
こちらは¥で購入できるマルシェ。かながわのこどものまちからご当地名物やこどものまちの魅力が詰まったものたちをこどもたちが中心となり、販売します。ご期待ください。
当日午後、かながわ子ども合衆国の大統領選挙が行われます。
立候補者、有権者は、かながわ子ども合衆国のこどもたちのみですが、観覧することができます。ぜひ白熱する大統領選挙をみにきてください。


昨年のミニヨコのようす

会場:港北みなも
http://www.kohoku-minamo.com/
今回、港北みなもさんのご協力により、会場をお借りすることができました。

主催:NPO法人ミニシティ・プラス
お問い合わせは こちらのアドレスへ minicityplus@gmail.com
お電話:045−306−9004 シェアリーカフェ内(10時〜18時 水曜休み)