中川まちなかマーケットでのミニヨコ&ミニさくらとのオンライン交流!

2021年3月28日、中川まちなかマーケットにミニヨコは出店しました。
前日の27日にしっかり準備。

出し物は、人間UFOキャッチャーと人間輪投げ、プラレール射的とイースタータマゴ探しです。
そして恒例のアルバイトセンター。特別なミニヨンを作りました。

そして当日・・・。楽しくはじめたのですが、途中大雨が降り・・・中断。
イースターエッグたちもびしょぬれになってしまいました(涙)

これがいろんなところに隠れているのです・・・。


プラレール射的。動いているまとを撃てるのか??


人間UFOキャッチャー


こどもアルバイトセンター、30分で50ミニヨンがもらえる。


パン工房ジュンベリーさんのこまるちゃんにミニヨコの焼き印を押して、オリジナル商品に。

そして12時半から1時間ほど、ミニさくらとオンライン交流しました。
自己紹介しあったり、ミニヨコでおこなっている内容を紹介したり。オンラインフルーツバスケットなどの遊びも行いましたよ。ミニさくらは千葉県佐倉市のこどものまちで、この日オンラインでこどものまちを開催していました。

雨のためもあり、おきゃくさんが少なかった・・・・。
次回は5月22日のマーケットに出るよ〜〜。ぜひあそびにきてね。

ミニヨコハマシティでは、現在「チームミニヨコ」のメンバーを募集しています。
「チームミニヨコ」に参加できる人はひとりで参加できる19歳以下の人です。

会議はオンラインとリアル。本番は都筑区内で行うことが多いです。
誰でも参加できます、minicityplus@gmail.com まで。お名前と年齢、チームミニヨコ希望と書いて、お送りください。年間を通して受け付けています。