ミニヨコハマシティ新市民募集!!再スタートします!

ミニヨコハマシティは2019年3月を最後に、コロナ禍で開催できないでいます。
↓2019年3月のミニヨコハマシティはこちらをみてください。
https://minicity-plus.jp/2019/04/18/3353/
中川のまちで「中川まちなかマーケット」に一店舗だけお店を出すという形でなんとか続けてきました。
↓中川まちなかマーケットはこちらをみてください。
https://minicity-plus.jp/2021/01/03/6884/
コロナ禍でも開催できる方法はないのかな?未来のことを話せないのかな?と思い、再スタートをすることになりました。

最初の会議を4月2日3日に行います。そこから参加できる新市民を募集します。
いままで参加してくれた人も、参加したことがない人も一緒に「こどもがつくるこどものまち・ミニヨコハマシティ」を新しくスタートしましょう。大人スタッフが全力で裏方をサポートします!

8月12日13日に横浜市庁舎1Fアトリウムでミニヨコハマシティを開催したいと思っています。たのしいまちをみんなでつくりましょう。
〝キミがいないとこのまちははじまらない〟

応募フォームはこちらをクリック

こちらの応募用紙をダウンロードして、FAXか郵便でお送りいただくのでもかまいません。その際必ずメールアドレスや電話番号をお書きください。
ミニヨコチラシ2022裏面

送り先は
Fax 045−306−9004
minicityplus@gmail.com
224−0001 横浜市都筑区中川1−17−22ガーデンプラザ宮台402
NPO法人ミニシティ・プラス まで。