大成功!!

おかげさまで2日間延べ300人以上のこどもたち、百数十人のおとなが入場。
ボランティアスタッフも100人近く!
大成功でした!

神奈川新聞19日25面掲載です。
http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryxiimar382/

この成功は、今回ご協力いただきました皆様のおかげです。
あらためて深く、深く御礼申し上げます。

【ご協力一覧(敬称略)】

こども環境学会 
>全国大会プレイベントとしての支援、ありがとうございました!大会での発表がんばります。

ミニヨコハマシティ研究会
>計画段階から皆さんの参画があったからこその実現でした

中川駅前商業地区振興会
>テントやなにか、いつもいつもお世話になります。地元のご協力、心強いです。

横浜市漫画研究会
>すばらしいロゴマークやフラッシュ画像制作、ありがとう!

横濱まちづくり倶楽部
>きれいな書籍ご提供ありがとうございます。

横浜つづきワイズメン&ウィメンズクラブ
>おいしいすいとん汁ご提供ありがとうございました。寒風吹きすさぶ中、みなさんのお心そのままのあったかい味に感動しました。

㈱ベネッセコーポレーション
>シール機ご提供ありがとうございます。

武蔵工業大学MI-TECH横浜祭運営委員会
>リユース食器貸与、すごく助かってます!

㈱タウンニュース社
>絶大なる広報協力、いつもいつも感謝です。

ケーブルネットつづきの森
>楽しいレポート、ありがとう、保存版です!

都筑区明るい選挙推進協議会
>選挙機材をお借りしました。本物の投票箱に子どもたちも感動!

㈱増田林業
>桧のクラフト材ご提供、みんな楽しそうにプレートを作っていました。

商店街ハナノアナ
>ステージお借りしました。またよろしくです。

都筑中央公園里山倶楽部
>リヤカーやら鍋釜やら・・・たくさんの機材貸していただきました。

昭和建設㈱
㈱白井組
根本建設㈱
保土ヶ谷工業㈱
河本開発工業㈱
㈱弘充建設 
>建設業の若社長さんたち、ステージやまちの入り口の運搬・設営、遊園地の造営など、プロの仕事でのサポート、本当に心強かったです。

菓子工房スグーリ
>ホットケーキの修行受け入れいただきました。おかげでホットケーキはつくるこども、買って食べるこども、どっちにも大好評でした。

横浜市安全管理局都筑消防署
>消防車出動での応援、子どもたちののワクワクした感じが伝わりました。

横浜市環境活動支援センター
>きれいなお花をたくさんありがとう。「花いっぱいのまちにしたい」というこどもたちの願いがかなえられました。

ヨコハマ都筑ミュージカ ル
>ステージの演出、MCを体験した子どもたちも喜んでいましたね。

㈱花丸本舗
>シェアNO1のミルクせんべいご提供。ソースせんべい、売れてました。

Non-Purpose~首都圏のWA
>当日スタッフ協力ありがとう。こんな魅力的なみなさんが自治体にいるなら、きっといいまちづくりができるでしょう。

G30学生ネット
>一生懸命イベントを助けてくれてありがとう!次のミニヨコでは君たちは全員大人だね。

NPOこどものまち
>先輩としてヒアリング対応、アドバイス、ありがとうございました。今度は市長ともどもミニさくらに伺います!よろしくです!

そして、この事業にも少しでも関わったすべての皆様に・・・

感謝!

ミニヨコはまだまだ続きますよ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。