dance! danse! dance!

本日公会堂リハーサル室にて練習!
1時から4時までみっちり。
みんなすごい集中力でした!
次は30日、本番は10月7日だ!!!

dance! danse! dance!”へ4件のコメント

  1. 市長★ より:

    はい
    疲れたケド…みんなで力を合わせて頑張りましょう!!

    時には厳しくして…楽しく出来たらいいな♪

  2. あきこ より:

    ほんと、おつかれさま~~~
    最初はどうなるかと心配したけど、なんとか形になってきましたね~本番が楽しみです。

  3. ドアに挟まれた人(。_。) より:

    足・・・痛かったなぁ(苦笑)三浦サン・岩室サン・杉山サン・中サンetc・・・
    どぉもでしたぁっ

  4. すぎちゃん より:

    ドア、まじびびった。
    でも、なんとか大事なくてホッ。
    めげずにまた楽しくやろうぜ!!

    それにしても・・・・
    壊れているならとっとと直せ~~~~!>ドア

すぎちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。