TMC会議開始~~!!

ミ・ニ・ヨ・コ 最高いえ~い!!

3月のミニヨコお疲れ様でした!
私は、とても充実した楽しい三日間をミニヨコで過ごし、
無事に再選しました、元気いっぱいミニヨコ市長ややかです。今年は、有限実行に加え、全力投球と言う事で、更なるミニヨコの発展にも力を入れていきたいと思っていますので、どうぞみなさん今年も一年よろしくお願いします★

さてさて、
私は、ぜひ子供日記を作りたい!と思いましたので、作りました。
子供の視点からのミニヨコを皆さんに知ってていただけたら良いなと思ってます。
ミニヨコ会議やイベントがあった時には、
市長・他市民が更新していきたいと思っていますので、楽しみにしていて下さい。

今日は、2008年度初TMC会議でした!
今回の会議では、今年3月に行われたミニヨコの子供入場者年齢別集計、今年のミニヨコ軽い反省会、5月11日の市民全体会議に向けての事などを、話し合いました。

みんなで沢山の意見を言い合いました!小学校4年生から高校3年生までのTMCメンバーにて。
結果・・・改善した方が良い点が沢山ありました~。

5月11日の会議ではミニヨコ市民の感想も生で聞けるので、ワクワクしています。
何人くらいの市民が、会議に来てくれるのかしら~?

おしまい★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。