U-19シンポジウム終了

ミニ星人“フウタイ”です。
U-19シンポジウムの報告をします。

19才以下だけの出演で行う、大胆な試みで行われたシンポジウム。
今回はハマっ子イベント大賞への応募し、大賞をいただき、Y-150のプレイベントとして行うことができました。

大人スタッフがはらはらする場面もあったけど、全体としてとってもかっこよかった!おもしろかった!との声が多く、大成功に終りました。

参加者は約100名。
もう少しお客さんが欲しかったな~。

出演したU-19達は、チャンスがあったらまたやりたい、ものすごく楽しかった、そうです。こんな大胆な試みが、またできるといいな~。

ここに記録が・・・
http://minicity-plus.jp/arc/site/u19/index.html


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。