ミニいちかわに行ってきた!

11月8日、9日と、千葉県市川の大洲防災公園で開催された、ミニいちかわに参加、ストロベリー・ヘアネイルと射的屋を出店してきました。

ミニいちかわに行ってきた!”へ2件のコメント

  1. あおきん より:

    ミニいちかわ来てくれてありがとう!!
    イベントもいっぱい盛り上げてくれたから、足が止まっている市民がたくさんいたのが印象的でした(^o^)

  2. やーか市長 より:

    いぇいぇ!
    市川、楽しかったです~★
    手作りカレーが最高でした!
    市川の印象は、
    多くの年齢層がみんなで協力的していて、心温まる素朴な素敵な街でしたー(o・v・o)
    選挙では男の子が沢山立候補していたので、これから先が益々楽しみですねー♪笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。