7月5日14時~16時ハウスクエア横浜でまちづくり会議

本日5日の会議の会場は、ハウスクエア情報館4階の事務所になりました。(7/5 9:45記入)

いよいよ8月が迫ってきました。
6月28日は会議に参加した方、ダンスに出たかた、雨の中おつかれさまでした。

さてお知らせです。
7月5日14時~16時ハウスクエア横浜でまちづくり会議があります。
この日お店の相談をしたい人も都合がつけば来て下さい。
いろいろ打ち合わせできる時間をもてるようにします。

この日これる人で、7月11日、12日の夏祭りのフリマに出す商品がある人は寄附して欲しいので、持ってきてください。
夏祭り当日に持ってこれる人は、それでかまいません。
またこの日もミニヨコ当日も「射的」の的になる、ちいさい小物、ぬいぐるみなども寄附お願いします。

7月11日、12日は11時~17時までハウスクエア横浜夏祭りを開きます。
お店のお手伝いにぜひ来てください。

夏祭り&こどもフリマ ←クリック

7月25日の全体会議は13時半~17時で、場所は東京電力の会議室を借ります。
場所がわかる人は直接ビルの前で13時20分に、また場所がわからない人は13時に地下鉄関内駅市役所側改札で待ち合わせます。
いずれも参加する人はなるべくはやく (いつも前日などで対応に苦労しますので) メールにて、必ずご連絡ください。

7月1日からロ-ソンでミニヨコのチケットが発売になりました!
お友達にぜひ伝えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。