ミニヨコ市長よりお知らせ!!

こんにちは!
ミニヨコ市長の三浦絢佳です。
開催まで一週間をきりました~!みんなで力を合わせて、笑顔溢れる素敵な街にしましょう!

★市長選挙に出る人★
最終チェックと新たにお願いがあります。

①選挙ポスター(画用紙B4サイズで2枚)
②ミニヨコ広報用(B4サイズ白紙に消えない黒ペンにて1枚)
③あなたの事をよく知っていて、あなたを市長に推薦してくれるミニヨコ運営市民19歳以下の誰か2人に あなたの推薦文を書いてもらって下さい。
25日までに頼んで下さい。

全て25日17時までにやーか市長までお願いします。
もちろん私も、推薦文は書けますからね♪笑

では
がんばって下さい!

★★★★★
ミニヨコ運営市民のみんな

フリーマーケットの品物が足りません!
家にあって、使わないらない、本…ぬいぐるみ…おもちゃ…服…せっけん…何でもokです!中古も大丈夫!

25日まで受付ます!
沢山お願いします。

※※※※※
最後に、
保護者のみなさま

大人スタッフが少なくてとても困っています。
一日でも大歓迎なので、ぜひご協力お願いします。

以上
ミニヨコ市長やーかでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。