かながわ力大賞・受賞しました。

8月22日こども会議のあと、みんなで関内にむかいました。
横浜青年会議所の主催する「かながわ力大賞」にノミネートされていたため。

まずは51団体の中から選ばれたわけですが・・・
http://www.10jaycee.com/2010/kanto/kanagawa/kanagawa2010/1st0731/index.html

このあと絢音さんと百崎くんが参加。
プレゼンをした結果・・・下記のプレゼンのようすがあります。

http://www.10jaycee.com/2010/kanto/kanagawa/kanagawa2010/2nd0822/wmv/9.wmv

なんと奨励賞をもらいました。
発表と表彰が9月12日三浦であるらしいです。

なんとミニヨコ大人スタッフである岩室は、I Loveつづきでノミネートされ、プレゼンしたんですが、同じく奨励賞がもらえました。


http://www.10jaycee.com/2010/kanto/kanagawa/kanagawa2010/2nd0822/wmv/4.wmv

もし、よければ三浦にあやねちゃんの応援にきませんか?少し遠いけど・・・

かながわ力大賞・受賞しました。”へ1件のコメント

  1. いちかわ先任伍長 より:

    受賞おめでとう。
    ミニいちかわは、開催まで一カ月をきって、毎日がいそがしいです。
    ぜひ、ミニいちかわに来てください。

いちかわ先任伍長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。