ミニいちかわから届いた梨!

ミニいちかわのとけしさんから、「名古屋ではミニヨコのみんなにお世話になったので、市川のおいしい梨をおくるのでみんなでたべてください」とたくさんの梨が届きました。

9月19日ミニヨコ会議があったので、そこでみんなで食べることに。
梨をむいたことある人!といったら、5人くらいの手があがり、みんなで剥きました。
慣れてる感じの子、あぶっなかしい子、いろいろいました・・・

とってもおいしかった!!ミニいちかわありがとう!!!!

ミニいちかわは、10月に開催されます。ことしは遊びにいけるのか?

https://www.kodomobst.org/?Taiken/MiniIchikawa

会議のようすはのちほど報告します。

ミニいちかわから届いた梨!”へ2件のコメント

  1. 百副市長 より:

    ミニいちかわのとけしさん梨ありがとうございます。
    とても梨甘かったです。
    みんなで美味しくいただきました。
    僕は結構食べた方だと思いますよ!!(笑)

  2. あおきん より:

    ミニいちスタッフのあおきんです!
    市川の梨食べてくれたんだね!!市川の梨は地元民として大好きです(^_^)たくさん食べてくれてどうもありがとぅ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。