12月26日に会議&交流パーティをします!

ミニヨコなみなさま、12月になりましたね。

12月26日につづきジュニア編集局といっしょの交流パーティが行われます。
まずは、13時~14時半ごろまで、ミニヨコはミニヨコで、ジュニア編集局はジュニア編集局で会議を行います。
どっちにも参加してる人はどうする?って? どっちも意見を出す会議なので、両方にポストイット貼れるようにしましょう。がんばろう。

で終了後、ミニヨコ&つづきジュニア編集局と合同でクリスマス終了後のクリスマスパーティがあります。

参加する人は、ひとり1品お菓子をもってきましょう。ちいさいお菓子でいいよ~。
飲み物は用意しますが、マイカップをもってきてくださいね~。

★会議&交流パーティ
日時:12月26日13時~16時ごろまで
場所:東京都市大4号館2Fカフェ
もちもの:おやつ1品、マイカップ、筆記用具

ということで、多くの参加をお待ちしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。