続々応募が来ています!

いったいどんなまちになるんだろう!

  • たばことごみのないまちにしたい
  • あんぜんなまちにしたい
  • いじめのないまちにしたい
  • みんながえがおでやさしいまち
  • たのしくてにぎやかなまち
  • 大工(家をつくってみたい)
  • 明治大正等の時代を再現した道や施設を造ってみたい。その中で本屋等の職についてみたい
  • 妖怪等の「昔からいる不思議な存在」の道や施設を造ってみたい

う~んワクワクしてきたね!
さあ、まだまにあう。
キミもつくりたいまちのアイデア、どんどん応募してね!
市長になりたい人も募集中だよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。