ミニヨコおとなの心得 その1

ミニヨコハマシティ(以下ミニヨコ)は、19歳以下のこどもたちが創るまち、大人口出し禁止のまちです。
どうぞ主旨をご理解の上ご参加ください。なによりも事故のないように、あせらず、ていねいにやっていきたいと思います。
大人のみなさまにもぜひ子どもたちの生き生きしたようすを感じて、楽しんでいただきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

ミニヨコハマシティは、まちの完成形をもとめるイベントではありません
「まち・しごと・あそびを他の仲間とともに体験する」ことが最も重要です。
そのプロセスを永遠に楽しむ、ゴールのないプログラムです。
こどももおとなも、「ミニヨコをまたやろうね、やりたいね、あおうね」と終わったときにいえるように、私たちスタッフも心を配っていきたいと思います。

ミニヨコおとなの心得 その1”へ1件のコメント

  1. あきこ より:

    すごくいい写真ですね~とうとう2回目のまち。1年の成果がどうなるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。