エンタメ講座オンステージ大成功!!

3月23日何万人も来るセンター北まつりでのステージと講座の舞台になった施設(都筑多文化青少年プラザ)のあるノースポートモールのイベント特設会場でこどもたちの30分ステージが行われた。
これはエンタメ講座の最終発表会。
エンタメ講座

直前まで何度もとまりそうになった演奏もなんとか無事できた。
ダンスのステージは自分たちでTシャツの制作までやった。

このステージは、30日14時からミニヨコでもやりますよ~~

(この時間は大人も入場できます)

いっぱい現場で大人のミスにより土壇場があった。こどもたちはいっこうに不安にはなっていなかったけど、こっちはひやひや。どきどき。一度に35人の保護者になった気分だ。それにしてもこどもたちの吸収力はすごい。これをステップに「人を楽しませる」「人前で自分表現する」ことがとっても楽しいってこと、感じてくれるといいな。

エンタメ講座オンステージ大成功!!”へ1件のコメント

  1. mini-yoko より:

    すごいたくさんのお客さんで、感動だったね!!

mini-yoko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。