大人スタッフと打ち合わせ★

こんにちわ~ややか市長です。

市民のみんなは、新学期が始まり、もう新しいクラスには慣れたかな?
市長は、一昨日誕生日を迎え17才になり、毎日楽しく学校生活を送っています♪
三月は、毎日のようにミニヨコ市民に会っていましたが、四月に入って市民のみんなに全く会わなくなったので、なんだか・・・寂しいですね!!

さて、今日は大人スタッフさんと、次回の会議について何をするかという事と、6月1日に横浜で行われる予定の子供が作るシンポジウムについて、当日どんな事を議題に話したり、どんな事を企画すれば、子供達みんなが飽きなくて、面白いかなあ~
と少し大まかに話し合いました。

また、これからイベントの時などに販売したいと考えているミニヨコティシャツについても話し合いました。
どこにデザインをプリントをするかで、「前だ~後だ~前だ~真ん中だ~後ろだ~肩だ~」と何度も話し合った結果・・・笑

肩だけ!と、後ろだけ!に、プリントするティシャツを作る事にになりました!笑
楽しみですね!私は、出来たらティシャツ買うつもりです♪

・5月11日の会議に、6月1日のシンポジウムで、どんな議題が良いかなども市民のみんなに聞けたら良いなと思います。

おしまい★

大人スタッフと打ち合わせ★”へ4件のコメント

  1. あきこ より:

    シンポジウムに出たい人募集してます。。。もうじきチラシができますよ~

  2. aokin より:

    こんにちは、いちかわのあおきんです(^o^)
    誕生日おめでとぅ♪

    ミニヨコお手伝いできて楽しかったです!!
    ブログにも載せたから見てみてね☆

    赤れんが行くからよろしくね~!

  3. あおきん より:

    ブログはこちら
    http://blog.goo.ne.jp/at_aokingoo

  4. すぎちゃん より:

    あおきんまいど~~~!

    期待してるよん。
    市川のコいっぱいつれてきてね!

あおきん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。