ミニミュンヘン1日目!

さあ、いよいよミニミュンヘン。
バスに乗っていざ、オリンピック公園へ!

なんとお茶室ができあがっていた!
ミニミュンヘン主宰のゲルトさんたちの、粋な計らい。
いきなり盛り上がります。

金平糖、ようかんなどを茶菓子に茶道を・・・
こども遊びコーナーではチャンバラが大人気!

テレビでもインタビュー特番が組まれました。

市庁舎広場で「ミニヨコズーパー(最高)」を浴衣で披露。拍手喝采!

ミニミュンヘン市長とミニヨコ市長が友好の調印式です。

ということで、初日はみんなへとへとになってホテルに戻って来たのでした・・・

ミニミュンヘン1日目!”へ7件のコメント

  1. よっこ より:

    みんなかっこいい~~♪堂々とこなしていて、ステキです♪
    1人1人が主役になって楽しんでいるね~やったっやったやったった~♪

  2. まあや♪ より:

    げんきい~?こっちはげんきだぞお~♪そっちでどんなことしてんのお~べぼれぼれぼれど。ホテルはどうですか?

  3. ゆうやより より:

    なつみげんきこっちもげんきだよ

  4. かっつ&ひとみ&ゆうし より:

    あかり、楽しくやってる?活躍してるみたいなので安心です。ドイツ語わかる?

  5. なつみ より:

    まあや  なつみたちは今日、たくさん歩いて美術館とかをまわったよ
    ゆうや  なつみはげんきだよ

  6. あかりより より:

    ドイツ語はあんまりわかんないけど英語でなんとかやってます。ゆうし~あかりが帰ってくるまでまっててね。ドイツでお城、美術館、カフェにいきました。すごく楽しいです。   バイバ~イ!!

  7. おおさか より:

    ミニミュンヘンいいなぁ~~
    俺も7月29日からいくぞ!!

おおさか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。