ミニミュンヘンその2

こんな感じです。

主催者のゲルトさんとも熱心にお話しします。いろいろ参考になるお話が聞けたかな?

 

今日は市内観光です。トラムとバスを乗り継いで出かけます。

10 thoughts on “ミニミュンヘンその2

  1. satomin より:

    ミニミュンヘンでも大活躍のようですね~。ミニヨコらしさを伝えられたカナ?ミニミュンヘンの子ども達はどんな感じ?まちは~?

  2. よっこ より:

    今日は3日目ですね!お昼は何食べた?(今こちらは21時)
    いろいろな所に行く日だよね♪わくわくわくわく♪
    たくさんしゃべってパワーアップしてね!ミニヨコズバ~ン!

  3. さっちゃんより より:

    なっつん元気してるみたいだね。ドイツ楽しんじゃってるじゃ~ん。
    うらやましいっす。日本に帰りたくなくなんないでね!!
    パパかなりナツミシックにかかって寂しがってるからさぁ。
    りりちゃんはまだまだ産まれてこなそうでつ。
    なんだかなっちゃんの帰りを待ってる感じがするです。
    とにかく生まれたら報告するからねぇ~ん。
    気をつけて楽しんできてねぇ!!

  4. なつみパパより より:

    いい経験がいっぱいできてそうで、パパも嬉しいです。
    けど、いいなーいいなー、パパもドイツいきたかったなー
    飛行機にロープ付けて行けばよかったよ。

    ちなみにパパの会社のドイツ支社がミュンヘンにありました!
    Lise-Meitner -Strasse 4,
    85716 Unterschleissheim, Germany
    オリンピック公園から車で20分!写真よろ!(無理かっ)

  5. ひとみ&ゆうし&かっつ より:

    あかりへ 楽しんでるみたいですね。みんなの活躍してる姿を見れてうれしいです。日本デーでは、張り切っちゃってください。友達出来た?そっちは寒くないですか?そろそろ「Guten morgen!」ぐらい言えるようになったか?

  6. akiko より:

    みん元気ですよ~~~!今日もめいっぱい観光したり買い物したり。
    後でまたアップしますね~~

  7. mini-yoko より:

    なつみです。
    パパ  ちょっと、パパの会社遠いいかな?ごめんねー。 
    さっちゃん  りりちゃんまだかー早く産んで。
    ママ  今日は、魚の揚げたのと、ポテトなどでーす
    ドイツすごく楽しんでるよ

  8. mini-yoko より:

    あかりです。
    ドイツは楽しいです。 今日のごはんは魚とポテトなどで~~す。
    でも、あかりは少し具合が悪いです。でも大丈夫。がんばります。
    ミニミュンヘンは楽しいかったです。もう1日あるので楽しみです。

  9. ひとみより より:

    あかり、具合悪いと書いてあったので心配です。どんな様子なのかな?薬は飲んだのかな?無理しないでね!夜はたくさん寝るんだよ~。

  10. akiko より:

    今日まではホテルでネットがつながりましたが、今日ホテルを出て明日ベルリンにいったら、ネットが通じなくなるかもしれないので、そのときはごめんなさい。

    あかりちゃんは、疲れている大人よりはずっと元気そうで、今日は市場やデパートで買い物をしすぎて、なっちゃんもあかりちゃんもホテルからもってきたお金がなくなってしまい、帰りにさらに家族へのお土産を買いたくて、私からお金を借りました(笑)。
    私のほうが「もう帰ろうよ~」といっています。

    毎日ソーセージかピザばかりなので、それがきついのかもしれません。
    でも他のものは全部超まずい・・・のです。
    観光に力をいれすぎて全員疲れ気味です。無理しないようにいってもなかなか・・・・

    ではまた、ネットがつながったら、のおたのしみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です