今日もミュンヘンは良い天気!!

毎朝清掃車が道路を掃除しています。

市場のビアガーデンにはたくさんの人が集い、思い思いに過ごしています。

有名なホフブロイハウスにも行きました。

さあ、明日はミュンヘン最終日です。
夜ベルリンに飛びます!

今日もミュンヘンは良い天気!!”へ2件のコメント

  1. かっつ&ゆうし&ひとみ より:

    あきこさん、詳しいあかり情報をありがとうございます! どんな風に具合が悪いのか不安でしたが、よおくわかりました(笑) どうやらみんなはりきっている様子なので安心しました。あかり、ドイツ、楽しくて楽しくてよかったね! ミニヨコズーパーだね! あやかちゃん、微熱はもう大丈夫かな?ミニヨコ市長さん、頑張って!

  2. よっこ より:

    っよっ!買い物嬢!
    あきこさんのコメントが・・・(爆笑)ごめんなさいね。テキサスで買い物しまくった私は、娘に何も言えない・・
    大人の皆さんも、お食事に胃もたれだいじょうぶ?
    ベルリンも楽しみですね。
    今頃PARTYかなあ。
    あやかちゃん・あやねちゃん・木原さん・そらくん・あかりん・なつみん
    みんな無事にフライトしてください。
    そらくんのあっぱれ扇子、ナイスです♪
    また繋がるのを楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。