戸塚のまちのうた、着々制作中!!

更新サボってゴメンナサイ!
ドイツから帰って何もしていないわけじゃないのです!!

戸塚のシンガーソングライト講座、順調に進んでいます。
昨日は戸塚高校で第2回を開催!
晶子さん作曲の音楽に歌詞をつけていき、ボーカリストの方々に歌を指導してもらいました。

みんなで歌詞をつくります。
自分たちのまちに思いを込めて・・・

どんな歌になったかはお楽しみ!!

10月26日に、戸塚フリーステージin黒船物見遊山 で、披露するよ!
みんな来てね!!

だいすき とつ~か~~~

戸塚のまちのうた、着々制作中!!”へ2件のコメント

  1. 山内@自遊時間 より:

    物見遊山で事務局やってま~す。当日は吉田町に貼付いているので残念ながら見にいけないけど、楽しみにしていますので頑張って下さい。

  2. 晶子 より:

    山内@自遊時間さん、こんにちは~~
    戸塚のこどもたちってほんとうにいいよ!!最高。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。