5月3日こども会議

5月3日にこども会議が開催されます。
13時20分から16時(予定) 青少年センター フリーフラット5F。
http://yokohama-youth.jp/koryu/

駅から一緒に行く人は、JR桜木町改札付近に13時集合です。
参加する人でまだ連絡してくれていない人はminicityplusメールまでメールしてください。

この日までに具体的にお店などをやりたい人は「なにがやりたいか」をきめてきてください。
たとえば「カフェ」「放送局」「銀行」「大工」「ステージ」など・・・

<もうひとつのお知らせ>
同じ日の5月3日10時半からミニヨコ音楽プロジェクトの作戦会議を行います。
今回は横浜市歌ヒップポッププロジェクトが発足します。
歌をつくりたい、録音したい、ダンスしたい人でこの日に参加できる人はぜひどうぞ。
午前からくる人はお弁当持参でお願いします。
こちらも参加する人はminicityplusメールに連絡ください。
午後にもその説明を行い、今後参加する人を募ります。
7月25日みなとみらいで多くの人の前での発表を予定しています。
(CDをつくりミニヨコの資金とします。)

では、必ず参加のお知らせをお願いします。
新しいお友達を連れてくる場合は保険など含め初回500円がかかりますのでそれも伝えてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。