2月21日の子ども会議

2月21日の子ども会議の場所が決まりましたのでお知らせします。
都筑区中川駅徒歩3分くらい 東京都市大学(以前の武蔵工業大学)です。

2月21日13時~16時
東京都市大学4号館2Fカフェ

★ミニヨコ市民のみんなにお願い!
この日までに、家の方(家族で自分より年上の人)に、こどものときにおいしいな~と思ったメニュー、を聞いてきてください。
家庭料理、レストランで食べたおいしかったもの、給食で好きだったもの、お弁当のなつかしい定番メニューなどなど・・・を、質問してメモしてきてください。ミニヨコレストランのメニューづくりの参考にします。

また、自分が食べたいランチを絵に描いてきてください。絵が苦手な人はメモでもいいです。
「こんなランチが夢のメニューだ!」というようなものがあったらぜひ。

先日のこども会議では、ファミレスのお子さまランチのメニューやファーストフードでどこでも食べられるものしかアイデアが出ていませんでした。ミニヨコにしかできない、特別メニューを考えてみてください。

もしかしたら、ミニヨコでできた、究極のお子さまランチ、をどこかのレストランがメニューにしたいといってくるかもしれませんよ~。アイデアお待ちしてますよ。
(旗を立てるなどのディスプレイのアイデアでもいいですよ)

★もうひとつ・・・この日に自分のやりたいお店について、細かいやり方を相談します。

★ミニヨコのお金「ミニヨン」のデザインを考えてきたい人はぜひこの日までに!

ではでは、21日に会いましょう。
お友達つれてきてもいいですよ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。