かながわ力大賞受賞しました!

横浜青年会議所の「かながわ力大賞」に応募したところ、なんと!!教育部門でミニヨコが、部門賞を受賞しました。表彰式は三浦市の潮風アリーナで開かれ、式には、絢音ちゃんと百崎副市長が出席。

ミニヨコ最高!!おめでとう!!

かながわ力大賞受賞しました!”へ2件のコメント

  1. 百副市長 より:

    会場はすごいお客さんでした!!子供もいっぱいいたので「ミニヨコ3月の19,20,21日」にやるよ~と宣伝しといたのでミニヨコには、いっぱいの人が来るんじゃないかと僕は思います。(期待!!)
    あと次回会議もがんばりましょう!!
    最後にジュニア記者の記事もぜひ見てください!!リンクを貼っときます。
    by百副市長

  2. いちかわ先任伍長 より:

    ミニヨコは3月の19,20,21日なのか。
    ミニいちかわは10月の9,10日だ。
    いちかわで会おう、百崎副市長。

いちかわ先任伍長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。