2回目のミニヨコ会議が行われました!

さて、本番直前2回目のミニヨコ会議が行われました。

2013-03-10+004

最初少し会議をしてあとは自分のやりたいお店の準備をしました。
そのあとミニヨコのまちの会場をみんなで下見に行きました。

写真 2013-03-10 10 47 14写真 2013-03-10 10 58 08

初めての子もたくさん来てて、「自分がここでまちを運営するのが信じられない!」と話している子もいました。

写真 2013-03-10 10 52 092013-03-10+025

見学に行ったその日には建築家の寺崎さんが行っている、ワークショップが開かれており、ミニヨコが終わった後参加するこどもが多かったです!
実は僕も参加させていただきました!
 

2013-03-10+031

2013-03-10+032

だんだん、当日に向けて、お店や場所などが決まってきました!
次回の会議もがんばりましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。