横浜vs雄勝のとびきりスペシャルな「さつまあげ」が生まれます~ミニヨコのまちで売ります!

ミニヨコまでカウントダウンの日々です!今日はミニヨコ夏祭りで子どもたちにさつま揚げ教室もやってくれた「今井かまぼこ」さんが、被災地東北から取り寄せた「ホタテ」と横浜都筑区産のねぎを使った、スペシャルさつま揚げをつくってくれることになりました。
ミニヨコのまちで売ります!
今井さんから「すごくりっぱなホタテが来てびっくり。すごくおいしいものができるよ~」と連絡がありました。

写真をみてびっくり!本当にすばらしく美味しそうなホタテです。

hotate1

hotate2

今井さんの製作風景。。。うまそう。。
imaikamaboko

そんなにたくさんは、できないので、先着順ですよ。
ぜひお早めにお買い求めください!!

藤棚商店街(西横浜)の今井かまぼこさんのHPはこちら。
http://www.imaikamaboko.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。